チャコ散歩【5月~12月】& イリュージョン⁉︎(トランプ第87弾) | キャバリア チャコさん日記

キャバリア チャコさん日記

2010年8月2日生まれキャバリアのチャコさんです
人見知り・犬見知りでビビりな女の子ですが
皆さんよろしくお願いします♪

ニコクンクン…クンクン

只今、おやつの匂いを受信中スター な


パラボナの  キャバリアの

チャコさんでしゅチュー

 

 

汗
食べ物への執着は折り紙付きだけど
衛星を使うまでとはあせる
 
 
 
 

 
 
さてさて口笛
前回の更新から時間が経ち過ぎてあせるあせる
もはや日記とは呼べなくなった
キャバリア チャコさん日記ですが汗
 
チャコ家の面々
元気に過ごしておりやす口笛チュー口笛
 
 
 
気がつけばもう大晦日あせる
時の経つのが早すぎるーーチューあせるあせる



 
ではあせる今回も
前回のチャコ散歩以降に行った
お散歩をダイジェストでお送りしますよ
 
 
 
 
先ずは

5月初旬に行った駅を巡るお散歩ウインク


浅草は長年仕事で通ってた所で

その時は感じなかったけど

久しぶりに行くとなかなか良いもんです



そのあと

チャコさんは初めての東京駅

煉瓦造りの建物には趣があるなぁびっくり

 



続いては同じく5月初旬に行った

お台場海浜公園ウインクウインクおねがい

 

 

レインボーブリッジをバックに

パシャカメラキラキラっとなウインク





続きましては

5月中旬に行った葛西臨海公園ニコニコニコニコ照れ

 

チャコ家では行くところに困った時

よく利用する公園で

 

 

この日はテントを張って

海を見ながらのんびり過ごしましたよウインク

 

 



ここは近くの舎人公園

5月の新緑が鮮やかで

写真も案外上手く撮れたので載せてみました

 

 




さてお次は

オフコースの秋の気配でお馴染みの

港の見える丘公園おねがいお願いおねがい

 

 

やっぱりここでも

ベイブリッジをバックにパシャカメラキラキラっとな



5月の下旬

色んな種類の薔薇が綺麗に咲いてて

見応えがありましたよニコニコ照れおねがい

 

以前来た時は明るい時間帯だったので

いつか夜景が見たいとリベンジ


暗くなるまで待って

ようやく綺麗な夜景が見れました

やっぱりここは良い公園です音譜

 

 

 

 
さてお次は…どこだ?
 

 

ここは

7月初旬に行った東扇島西公園口笛ニコニコニコニコ
 
海を挟んで
後ろに見えるのは川崎の工場地帯なのですが
何故ここの公園に来たかと言うと…
 
 
夜にはこの工場地帯の明かりが
とても幻想的に見えるのですよおねがい
 

 

その光景を見たく

待つこと数時間…

 




 

しかーし

7月の陽は長いタラー


翌日の仕事の事もあり汗あえなく断念

ここの夜景は冬場にリベンジだな口笛

 

 

 
 
 

続いては

8月下旬に行った長瀞

 

同県の埼玉だけど

こっち方面に来ることはないので

なかなか新鮮でしたウインクウインクニコニコ

 

その昔、サラブライトマンがここで歌った

岩畳の上でパシャカメラキラキラっとな

 

 
 
 
 
次は
9月中旬に行った
千葉の君ヶ浜しおさい公園チューキョロキョロチュー
 
この日は強風で直ぐに撤収笑い泣き
でも息抜きできたから良しとしよう
 
 
 
 
さてさて次は
9月下旬に行った由比ヶ浜ウインクニコニコ照れ

 

ここも何処に行こうか迷った時によく来る

チャコ家ではお馴染みの場所です

 

波の音に癒されゆっくりできた一日でした

 

 
 
 
 
さて次は
10月中旬に行った駒沢公園ニコニコ爆笑ウインク
 
何度も来たことのある公園で
チャコさんの足取りも軽い軽い音譜
image
 
 
 

 

お次は
10月下旬に行った昭和記念公園おねがいお願いラブ
 
紅葉も見頃を迎え
銀杏並木もライトアップされてて
めちゃくちゃ綺麗だったなぁアップ
 
 
 
 
そして
その二週間後くらいの11月中旬
神宮外苑の銀杏並木も見に行って来ました
ウインクニコニコ照れ
 
 
 
 
そして
またまたその二週間後の11月下旬
今度は千葉の清水公園へニコニコウインクおねがい
 
赤い紅葉を堪能することができました
 
 
 
 
紅葉散歩の締め括りは
12月初旬に行った水元公園照れ照れ照れ
 
ここはチャコ家から近いこともあり
よく来る公園です音譜
 
背が高く茶褐色のメタセコイア並木は
落ち着いた雰囲気があり
とても居心地の良い癒しの空間です
 
 
 
 
 

 

 

最後は12月中旬に行った

チャコ家から歩いても行ける元渕江公園

ラブラブラブ


小さな公園だけど

ここのイルミネーションは意外と

見応えがあるのですよ音譜


 

image

 

 


バタバタと駆け足で振り返ってみましたニコニコ


今年もチャコさんと色々な所に行けて

思い出をつくることができて良かったなぁ



来年も沢山思い出つくるぞ〜爆笑爆笑爆笑



 
 
 

 
 
 
 

ではでは音譜

毎度お馴染み動画シリーズは95回目!

トランプスペードハートクラブダイヤマジックは

第87弾のイリュージョンですよ〜爆笑

 

 

今回はキョロキョロ

選んだカードが瞬間移動しちゃうビックリマークびっくり

イリュージョンですよんウインク

 

 

 

 

 

キョロキョロではチャコさん

準備はよろしいかな?

 

 

 

 

 

もぐもぐハイなっ!

ではその前に

わたちも瞬間移動しましゅよビックリマーク


 

 

 

 

汗いやいや

そうなると

ただただおじさんの余興を

見せる事になるからねあせる頼むよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではあせる始める前に

内容が分からないとあれなので

簡単に説明を口笛

 

 

 

今回も一組のトランプを使いますウインク

予めトランプハートAとトランプダイヤAはよけておき


残りのカードを

表向きに並べた状態から始めます

(種も仕掛けも無いバラバラのトランプです)

 

           ↓


よけておいたトランプハートAとトランプダイヤAを

表向きで束の上に重ねたら


カードをパラパラと落としてゆき

チャコさんのストップの合図(タッチ)

カードを一枚選びますキョロキョロ

(選ばれたカードはトランプハート3です)

 

           ↓

 

表向きのトランプハートAを左手に取り

次に選ばれたトランプハート3を取り

最後にトランプダイヤAを取り


残りのカードの束を下に置いたら


           ↓


重ねたトランプハートAとトランプハート3とトランプダイヤAの3枚のカードに

チャコさんのニコ魔法のライトハンド流れ星

タッチしてもらいますニコニコ

 

           ↓

 

するとキョロキョロ


3枚のカード中から

トランプハート3が消えちゃったびっくりビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク


           ↓


残りのカードの束を広げて見てみると

な なーんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

トランプハート3が瞬間移動してるーびっくりハッ

 

 

と言った感じですウインク

それでは…

 

 …ニコニコ

イリュージョンスタートでしゅ音譜

 

 

※音声は無しですよ。




それでは

皆さん良いお年を〜爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ