幸せになれる捉え方を手に入れて心軽やかに悩みのない人生を♡

 

算命学鑑定士/Chiharu

自分らしい人生だからおもしろい✨
生年月日に込められた 持って生まれた宿命があなたらしさ♡

人と比べるから 悩みが生まれ
人の目を気にするから 苦しくなる

宿命を知ることで あなたらしさがわかり
迷わない 悩まない 自分軸の私に変わる✨

誰にでも運気の波はあるもの

それでも
心揺るがない 幸せになれる捉え方・思考を手に入れることで
心軽やかにあなたの人生を歩みましょう♡


お疲れ様です!

算命学鑑定師 Chiharu ですニコニコ


前回の続き

『夫婦の冷えて凝り固まった関係をほぐしていくには』の続き♡

まだ読んでいない方は先に

チェックしてみてくださいね!

**********************


自分の行いは自分に帰ってくる

そして、まずは自分から

与える・あげる♡ということ



『ありがとう』が欲しい私は

『ありがとう』をまず自分が伝える


それからは、ほんの小さなことでも『ありがとう』と言葉に出して言うようにしたところ

気づいたら旦那くんからも『ありがとう』が♡


ありがとうを言うなんて当たり前だと思いますよね。でも、家族になってしまうと

やってもらうのが当たり前のようになり、

面と向かってありがとうを言うことも少なくなるのかもしれませんね


今では旦那くんの方が『ありがとう』を伝えてくれます笑


後から分かったことですが、旦那くんも欲しかったんです『ありがとう』が


ありがとうって承認欲求も満たしてくれますね

自心が満たされると

溢れた分を人に分けてあげられ


私も最初は意識してやっていたことが

ありがとうを言うことで

自分も満たされてきた気がします


今では、

一緒にいてくれてありがとね と旦那くん


人を変えるのは難しい だから自分を変えよう

私もそう思いますし

その方が早いとも思いますが


今回の場合は、自分を変えることで

相手も変わったお話

これが正解✅というわけではありませんけどね笑


今の旦那くんを認めることはできない!

と思っても笑

これまで家族のためにしてきてくれたことはたくさんあるのに当たり前としか思わず

見過ごしてきたのかもしれません

そして、これまでしてきてくれたことに

嘘はないですよね


私も頑張ってきたのに!という思いもあるかもしれませんが


でも、これからどうしたい?と考えた時に

お互い支え合って生きていきたいと

少しでも思うのであれば

やってみる価値はあるのかもしれません


感謝は愛❤️

誰だったかな?笑 言ってました


昨日のランチでも 縁 の話に

夫婦になるって相当なご縁です


出会ってくれてありがとう🩷


この言葉は恥ずかしくて言えなくても

心で思ってみてください


するといろんなことに繋がりますよね

2人でいたからこその幸せ♡

2人だから乗り越えられたことや

子供に出会えたことなどなど


夫婦問題は1人だけの問題じゃない分

いろんなことが絡みあったり、こじれたり

解いていくのは簡単でないです


でも

今までの環境や行動を変えなければ

状況は変わりません。

なので小さなことから挑戦してみてくださいね(^^)


話が長くなりましたが最後まで読んで

下さったみなさま♡

ありがとうございました!


最後に、はじめての算命学講座

公式LINEとInstagramで募集中!


日向の部 残席2名となりました

ありがとうございます!


詳しくはInstagramより♡

https://www.instagram.com/chiharusanmei827?igsh=eTE0ZGM5cTBoZG11


お申し込みは公式LINEにメッセージいただくか、InstagramのDMからお願い致します✨


ご登録はこちらからお願いいたします!



お守りアロマサンプルプレゼント企画は

限定数に達しましたので終了です!

しっかり使ってもらった後に感想をいただけるお約束ですので、私も楽しみです♡


それでは今日も素敵な1日に💓


#今を生きる

#自分を知る

#いいなぁ♡と思ったら

#タイミング

#自分の心地よいもの

#好きなものに囲まれる

#他人に振り回されない

#自分の思いを大切に

#人の目がきにならなくなる

#勇気を持って1歩が踏み出せる

#あなたにとってのスタート時期はいつ?

#占いに支配されないで

#占いは活用する

#算命学鑑定

#2022の運気✮

#お守りアロマ✿

#天然石お守りアクセサリー✧

#子育ての悩み

#夫婦の悩み

#パートナーシップ

#お仕事

#宿命と運命

#天中殺✴︎

#宮崎県

#日向市

#門川町

#延岡市