算命学で

あなただけの幸せのヒントを

手に入れて後悔しない人生♡

 

算命学鑑定士/Chiharu

自分らしい人生だからおもしろい✨
生年月日に込められた 持って生まれた宿命があなたらしさ♡

人と比べるから 悩みが生まれ
人の目を気にするから 苦しくなる

宿命を知ることで あなたらしさがわかり
迷わない 悩まない 自分軸の私に変わる✨

誰にでも運気の波はあるもの

それでも
心揺るがない 幸せになれる捉え方・思考を手に入れることで
心軽やかにあなたの人生を歩みましょう♡


 

誰でも幸せに生きたい!と思うものですよね

悩みもなく 心にも余裕があって 自分のご機嫌もちゃんと取ることができて

 いつもキラキラしている♡

いろんなことにチャレンジしたり 好きなことにワクワクする毎日♡

 

あなたはどんな人生だと

幸せだった✨と人生の最後に思えるのでしょうか?

 

今のままでは

そんな風には思えない・・・と感じるのなら

それはなぜだと思いますか?

 

いつものあなたを思い返してみてください

 

○自分らしさがわからない

○自分が嫌いで自信がない

○人と比べて落ち込む

○人の目が気になる

○他人優先で自分は後回し

○いつも考え事・悩み事がある

○いつも何かをあきらめてい

○イエスマンだ

 

当てはまるものがありましたか?

 

よく考えれば

気遣いができる人だったり、困っている人を放って置けない

優しい性格とも言えますが

結果的には、他人の基準つまり他人軸で生きてしまっている

ということになってしまいます

だから、自分らしさがわからず 自分の意見もなく

自分に自信も持つことができないでいるから

自分が嫌い・・・

そして

いつもよくわからない不安や焦りでどうにかしたいのに

どうしたら良いかわからないのだとしたら

自分をまず知ることをおすすめします

 

もし今、何かの選択を迫られているけど

どうしたらいいかわからないというお悩みがある方は

 

まずは鑑定を!

詳細は公式ラインに登録後、メニューボタンをタップ♡

 

 

 

 

自分を知るってどういうこと?と思われた方もいるかもしれませんね!

簡単にいうと 算命学を使いあなたの持って生まれた本質を読み解いていくのですが

これが意外とみなさんわかっているんですよ、『あー、そうそう!』って

言われてみれば〜wみたいな

そして、そのわかっているところって 自分では『嫌だな〜』とか『良くしたい!』と

思っていることがほとんどです

それも自分らしさなんですが

 

長所と言われるところが自分ではわかっていない

そのわかっていない部分も 自分らしさ♡

 

私からしたら長所も短所もなくて個性なのでどれが良い悪いはないのですが

ご自身では区別をしていて足りないな〜と感じるところにしか目を向けていない方が

鑑定をしていても多いです

ということは、無意識にという方もいるかもしれませんが、人と比べていたりします

 

あなたはあなた♡

 

 

なので人と比べることは無意味で

時間の無駄です

 

そして

比べては無駄なことのもう一つは

あなたの宿命

生き方や運気の流れ

 

生年月日は同じでも 本質と同じで

全く同じ人生の人はいません

それは、親も周りの環境も人間関係も全く違うから

 

『なんで私だけこんなに不幸なの〜!』って

落ち込む方いるけど

「 うん。あなただけの人生なんだから

   人と違って私だけなのは当たり前 」ってことなんです

 

 

鑑定を受けてくださった方の感想です

 

○こんなに褒めてもらったことないです!

嬉しいけど、照れます♡

 

○こんなにスッキリするとは思いませんでした!

 

○自分のあんなところ・こんなところが嫌いでしたが

それも私なんですね。好きになれそう♡

 

○これがやっぱり私の宿命なんですね〜

 迷っていたけど納得して進めそうです!

 

○心も仕事も準備が出来るから不安がなくなるなと思った

○悩む原因がわかりました。気持ちが楽になりました

 

     と感想をくださりありがたい限りです飛び出すハート

         

鑑定後はみなさん晴れやかな笑顔で

       帰られます

  でも、この気持ちが続かない・・・。

         上げて落とすようなことをしてすいませんガーン

 

 鑑定の中でも大丈夫かな?と思う内容を

考え方・捉え方次第でホッとできたり不安が減らせるという話もさせていただいています

また、あなたの本質を最大限に活かす方法を一緒に探します

いつもはこう考えていると言うところを、例えばこんな考え方はどう?と本質の特性を見ながらお話ししますし

あんな・こんな考え方もできるけどどれだったらできそう?など あなたの進みたい方向へもっと自信を持って進んでいけるように

導いていけるようにと考えています

 

 なので、鑑定後の晴れやかな気持ちのまま維持できる方もいて

 算命学鑑定をお友達に紹介してくださいます

        

ですが、今まで何年もかけて作り上げられた思考の癖があり、それを壊すことが難しく今までと変わらず

悩みがなくならない方もアセアセ

 

というわけで、鑑定で自分を知るだけでは悩みがなくなるということは難しいことに気づきました

 

じゃあ、どうしたら良いのかな?と考えた結果

それが、マンツーマンでの継続サポート

です

 

鑑定以外の内容としては2つ

    

 自分の持っていない星から他人を知り

自分と違う価値観や捉え方を知る

 

こちらはご自身の鑑定書を再度見直しができるように算命学の初級編(前編)を学べるものとなっています

詳細は最後の継続マンツーマンサポート内容で!

 

自分のことだけわかっていても

一人で生きていくわけではないので

それは人間関係で悩みが出てくるものです

 

あ〜こんな考え方をする人もいるのね!ということを知るだけでも

 

例えば、人の目が気になっていた人や

人からどう思われているか不安という人

人とぶつかりやすいか人は

心が軽くなり生きやすくなるのではと思います

 

そして

あなたがこれまでの考え方しかどうしてもできない泣

とか

また新たな悩みが出てきよーって時に

 

    

24時間チャットで相談できるサポート付き

月1回のzoomセッションも致します♡

小さなことでも 独り言でも 

メッセージください

 

こらはリアルタイムで相談できますので

悩みが深くなる前に対処できたり

こんな時Chiharuさんならどう考える?なんてことも聞いてください

実践的に学べるので

これまでの自分と比較することもできて

文章でも残りますのでわかりやすいと思います

 

グループでのサポートはありません

 

 では

継続サポート受けると

 

 

    

自分のことが好きなれた

 

人と比べることがなくなった

 

自分に自信が持てた

 

自分の気持ちを表現できるようにった

 

コミュニケーションが楽になった

 

心に余裕を感じる

 

夢・目標ができた

 

自分のご機嫌も取れるようになった

 

諦めずにチャレンジできるようになった

 

          こんなにも飛び出すハート 変わる!

 

実はこれまで書いてきたことは

昔の私と今の私なんです

 

自分嫌いで他人軸で生きていた私でしたが

人を優先して生きてきたあげくに

人間関係での悩みが原因で引っ越しを決意

 

新たな地で 変わりたい!そう願った時に

出会えた方々✨

 

コーチングの半年サポートを受け

また、脳科学の講座で脳の仕組みを知り

 

また

アロマの資格を取得し心・感情のことを学び

講師をするまでに

 

算命学でも師匠にたくさんのことを学びました

それこそ、物事は捉え方次第だということ

 

そして今でも学びは続いています

学ぶこと とても楽しいです気づき

 

 

今の私がいるのは苦しかった時代があるから

今はそう思えますし、私と同じような方の気持ちもわかります

 

変えたい!変わりたい!と思えば

年齢なんて関係ないし

いつからでも出来るし

今よりもっと生きやすくキラキラ

 

 

幸せになれる捉え方を手に入れて心軽やかに悩みのない人生を

 

一緒に進みましょう♡

 

また

私もただいま進行中の夫婦関係を良好にする算命学の使いかたピンクハート

それが知りたい!と言う方は

夫婦関係に特化したサポートも可能ですスター

 

  マンツーマン継続サポート

 

 期間:3ヶ月

 料金:150,000円(税込)

 

サポート内容:

①月1回 zoomセッション鑑定    60〜90分

これからどうしたいかを言葉にしましょう

困っていること・お悩みの相談

なんでもお話しください(鑑定のおさらいもOK)

 

②24時間チャット相談 

聞きたい時にすぐ聞けるから安心*

       

③苦手なあの人も好きになっちゃう!

コミュニケーションにも使えるし

算命学の基礎(前編)が学べる オンライン90分講座 全3回/月1回

 算命学とは・陰陽五行論・十干十二支・十大主星

 

特典: 

○あなただけのお守りアロマ

算命学を使いあなたの本質や今年の星のぴったりのアロマをプレゼント

 

○自分を好きになる・心の余裕や

心と体のケアにぴったりなアロマを通常よりお安く購入でき、使い方を無料でレッスン(希望される方)

 

○大切な方の命式(生まれ持った星がわかるもの)プレゼント!

どんな星を持っているかを知って円滑なコミュニケーションに必須♡

    

より多くの方が、自分を好きになり 
毎日を心軽やかに 楽しく 自分の人生を作っていけるようになって欲しいですラブ
 
サポート内容①②は、6ヶ月まで延長可能
 個々にあった進めやすいものにしていこうと思いますので、無料相談希望の方はお問い合わせください

 夫婦関係でお悩みの方もお申し込み前にご相談ください

 

  お申し込みの流れ

    

①公式LINE登録後

『継続サポート』

と書いてメッセージを送ってください

 

こちらをクリック♡

 

②こちらから折り返しご連絡をさせていただきますのでお待ちください

 

③入金確認後、日程調整をして

日程が決めます

 

③継続サポートスタート

 

ご不明な点・ご質問等ございましたらお問い合わせください

 

 Instagramはこちら♡

 

 

ある日の🌈♡