おはようございます☀


昨日のお昼に


『未来をオーダーメイドする講座』の募集をスタート

致しました

お陰様で 参加希望のメッセージをすぐにいただいています♡ありがとうございますニコニコ


まだ残席ありますので

こちらの最後にご案内しております

公式LINEを登録していただき「参加希望」と

メッセージくださいね飛び出すハート




今日はこんなことを思いました❤︎


と言ってもこれを書いたのは2019年です

3年前の記事として上がってきていて

今でもこの気持ちは、変わらないし

2月の講座にも繋がる♡の思ったので

もう一度シェアさせてください{emoji:スター}




私の心弾むものは何かな♡


あなたの心が弾むものはなんですか?


ワクワクするものはなんですか?


すぐ思いつく❤︎

って方は

どれくらいいるのでしょう?


あれがしたい!


ここに行きたい!


これが欲しい!


誰でもありますよね?


それをスルスル〜〜っと

叶えていく人はどんな人なのでしょう…


そして

あなたはどうですか?


あなたはそうなりたいですか?


私はそうなりたい❤︎


子供の頃は

素直に

なんの疑いもなく


私は将来こうなりたい❤︎


と言っていたし


これが欲しい〜〜!って

おねだりしていましたよね 笑


大人になるにつれ

それができなくなってきている


こんなことできるはずがない


私にはできない


あの人だからできるんだ


子供がいるからこんなことしてはいけない


本当にそうでしょうか?


子供が将来の夢を語る時


大人が  親が


そんなの無理だと


言ってませんか?


そんな光景を見ることがたまにあります


親は子供に幸せになって欲しい!


それは誰もが思っていることだとは思います


あなたのためを思って!


その言葉で子供を枠にはめていませんか?


子供の命に関わることなら

自分の身を呈してでも守らなければと

思いますが


あなたのその言葉で

子供の未来への道がひとつ

またひとつと消えていっているとしたら


大人や親の言葉ってそのくらいのことを

してしまうのだと


もっと認識をした方が

私はいいのかなぁと思ったりします


私は大丈夫かな?


こんなことを書いてる私も

再確認です(^^)


でも

親が 大人が


いつまでも学び


いつまでも夢を持ち


チャレンジしていたら


きっと子供にも


夢を諦めないで!


あなたならできる!


チャレンジしてみよう!


と背中を押せるのだと思います❤︎


私の両親はいつも楽しそうに

今でも夢を語ります❤︎


あれしたい!


こうしたい!


そして60歳を超えていますが

素敵にそれを叶えています✨


年な関係ないね 笑


それを見てきたから


私も今、やりたいことにチャレンジしているし


これからもワクワクできる道を

進んでいくでしょう✨


そして子供にもそうであって欲しい❤︎


子供のために頑張る✨


もちろん

食べさせていくことも

教育を受けさせることも

親としても義務はいろいろありますが


自分の


あれがしたい!


ここへ行きたい!


これが欲しい!


を叶えていくことが


子供のために頑張る✨


になるような気がします( ^ω^ )


あくまでも

私のつぶやきですが〜〜(´⊙ω⊙`)


私の周りには

今でもワクワク❤︎キラキラしている方が


たくさんいます❤︎


いい刺激をもらっています✨


私も今の私が好き❤︎


今を変えたいなら

今いる枠の中から

飛び出しちゃいましょう❤︎


環境を変えたり

誰と一緒にいるかも意外と大切ですね♡


よかったらあなたの

簡単な感想などもらえると嬉しいです❤︎


自分が好きになる❤︎算命学

LINE公式アカウント


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

登録はこちら💁‍♀️

https://lin.ee/FxiyTRe


4月にもイベントをやりますよ{emoji:目がハート}

こちらは

いろんなスペシャリストの皆さんと

ただいま企画中♡

追っては詳細はご案内いたします✨


尚、

これから講座やイベントの参加者募集に関してはこちらの公式LINEを主に使わせていただきます{emoji:飛び出すハート} 

特典なども考えていますよー{emoji:スター}