大事件ですびっくり

なんということでしょう〜!!


アロマ
 時々算命学
             村田千春ですニコニコ


冒頭からすみませんアセアセ

ですが
わたしにとって大事件というか
大問題というか〜


めまいが頭痛が〜ガーンガーン


だから
どうしたの〜!?
ですよねww

いや、
臭うんです❗️


2階が!
廊下に出ると
鼻がもげそうアセアセ
くらっとなるほどの...臭いチーン


長男(もうすぐ20歳)の部屋から漂うこれはゲッソリ


香水滝汗

思わず息子の部屋のドアを
ノックノック!!


母:「ちょっと〜!
     臭いんですけど!」

息子:「嘘びっくりそんなに?」

息子は長いこと鼻炎なんですが

私が食事に気をつけたりしはじめて
鼻炎薬は使わなくて良いくらい軽くはなっているのです
鼻が効かない?!

いや、私が香りに敏感になりすぎている?!


まあ。どちらにせよ

やめてほしいタラー


でもねー
息子もそんな年頃かぁ〜
とも思うとちょっと考えましたよ

そんなの使わないでよー❗️と言うのはやめた私は




そのあなたの買った香水、
お母さんが買い取ります!
笑笑


騒ぎすきだと思われるかもしれませんが

人工香料アレルギーの私には
そして
エッセンシャルオイルスタイリストの私には
大問題なことでしてタラー

でも思った

私、アロマ講座で
香りの大切さをお話しているけど

家族にはしてなかったよねーキョロキョロ


家族の使うものは母である私が
選び(よく吟味する)
購入
家族は私の選んだものを使う
ほとんどの家庭がそうなのかなと思うけど


でもすでに働いている長男は
家にいるものの
自分で好きなものを買って
使えるようになり
別に私の許可はいらないんだよね


これは体に悪いから
使うことはならん!プンプン

というと

別にいいじゃん!プンプン

となるよね

プンプンにはプンプンでしか帰ってこん


だから
深夜0時から仕事の
息子の弁当作りながら

出勤前の息子に

あのね〜香りってねー
五感の中でね、嗅覚はダイレクトに脳に
香りを届ける!0.2秒で
などなどを
話してみたよーキラキラ

そしたら
へぇ〜って聞いていた息子は
私の出してきた
アロマで作った香水を
           今年の数秘でみる開運香水❤︎
見せたら

作れるっちゃ〜って

香りを確かめると

これでいいキラキラ
この香水もネットで買って
そこまで気に入ってたんじゃないし
って

あーよかったラブ
話せばわかるイエローハーツさすが我が子イエローハーツ


汗をかき始めて臭いが気になっていたんだと

それならそれで言ってよー爆笑


一件落着イエローハーツ

この一連の騒ぎで目が覚めた旦那くんてへぺろ

ずっと聞いてたらしい笑



香水も素敵な香りのものがあるのだろうけど

私はどちらを選ぶの?と

言われたら

エッセンシャルオイルハート

自然のもので解決できないものは
ないかもって思ってますキラキラ

私はねラブラブ

気分を害された方いたらごめんなさい🙏

でも困っている方がたくさんいることも
知っていただきたかったおねがい


クンクン と嗅いだら体に入れるということ

じゃあ、それ飲める❓
って考えたら
できないものばかりですよね


そして現代、香害

という言葉まであるガーン

化学的な香りを嗅ぐことで

頭痛だったり
体の不調が現れる
化学物質過敏症ガーン

私は
自然な香りのエッセンシャルオイルを使うようになり
余計に敏感になったなぁ


体は嘘つかないね



そして、最近知った香料アレルギー

これもアトピーの原因だったのでしょう

だから
生活用品を変えただけで
私のアトピーは
軽くなったよピンクハート


今どこかに
体の不調がある方は
香りだけでなく
原因はどこから❓
と是非考えて欲しいなぁと思いますニコニコ


化学的なものに反応してたり

ストレスだったり

栄養が足りてなかったり


栄養足りてないと
思考も落ちたりダウンしますものねウインク


じゃあ、どうしたの❓どうすればいいの❓
と思われた方は

zoomでご相談もOKですよー✨
ご相談は6月いっぱいは60分無料ですキラキラ


あー爆笑私のアロマ開運香水
息子に取られちゃった〜


また作ろうハート

簡単に作れちゃうのも魅力的〜ラブラブ

アロマワークショップ も
少しずつ再開しております

そちらもよろしくお願いします照れ


上矢印で登録していただきますと
アロマワークショップやイベントの案内も
致しますウインクキラキラ

マスクスプレーや
食べても安心❤︎るんるんルージュなど
きっとお好きなワークショップが見つかりますよニコニコ



エッセンシャルオイル上級スタイリスト
自分を生きるための算命学カウンセラー
村田 千春