風邪も良くなり

 
あー食欲の秋とはよく言ったもんだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
食べちゃう〜〜!
 
 
私は太ってはいないないし
 
食べ過ぎた〜痩せなきゃ〜と
口にすると
嫌味か!と言われることの方が多い 笑
         もちろんそんなつもりはありません(^^)
 
でも食べれるって
 
しあわせなことやん❤︎
 
私のお友達でも
胃が弱くて あまり食べれない
 
アレルギーがあるから
あれとこれは食べれない
 
ストレスで食欲なし!( ゚д゚)
 
意外に多い気がします…
 
私: いつから?
 
お友達: もうだいぶ前だからわからない
 
私: お薬とか飲むの?
 
お友達: 飲んでもその時だけだし
      あんまり飲みたくないし…
 
私: で?
 
お友達: で??
 
そこから何もしない人多いなぁ〜〜って
思っちゃいました。
 
お薬でダメだったらもう他にないの?
お薬が最終手段?
 
もしかしてあなたも?(´⊙ω⊙`)
 
 
私も前はそうでしたよ〜〜
アトピーで悩んでた時
 
でも!
脱ステしたい
アトピー  なんとかしたい
他に何かないか
そんなアンテナ張っていたんだと思います
 
で〜〜
素敵なエッセンシャルオイルに出会いました❤︎
 
そして、なんでアトピーになっているのか
根本的な部分からアプローチをすることで
 
目に見えている
痒みやお肌の荒れ、赤み
減っていったんですね(^^)
 
そして、最近わかったこと
 
香料ミックス
というものでアレルギー反応が出ていた
 
食品や化粧品などに入っている香料
 
 
エッセンシャルオイルを知ってから
 
化学的な香りを使用した生活用品の使用をやめましたそれは
香りだけでなく必要でないと思われるものもたくさん入っているから
 
化粧水もアロマで手作りしたり
 
柔軟剤も手作りしたり
 
食品添加物もなるべく気をつける
 
それも良い結果をもたらしてくれてたなんて❤︎
 
でもいつも言ってるけど
エッセンシャルオイルは
ちゃんと選ぶ!
 
CPTG品質管理をしたもの❤︎
CPTGとは?クリック🎶
 
私はこのエッセンシャルオイルを信頼しているので安心して家族にも使っています✨
 
エッセンシャルオイルだけではなくて
毎日使うものは
信頼できるもので家庭を満たしたいものですね❤︎
 
そしてさらに誰かの為になる❤︎
こちらも↓
見て欲しいです(^^)
 
私の使っているエッセンシャルオイル❤︎
 
誰でも簡単に使えます✨
でなきゃ意味ないもんね!
 
ご質問、お問い合わせは
こちらから❤︎
 
幸せ家族のセラピスト❤︎Hag-HaruがLINE公式アカウントに登場!
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
 

ご登録はこちら❤︎

 
 
明日と明後日
11月7.8日はイオン延岡 ユニクロ前にて
アロマワークショップで出店いたしております!
 
イオン感謝祭でショッピングの帰りにでも
寄ってみてくださいね😊