デイケア施設で
ハンドタッチと
アロマリップ&アロマハンドクリーム作り
をさせていただきました
 
 
何度も回数を重ねるうちに
 
たくさんの方が
ハンドタッチを楽しみにしてくれるように❤︎ 本当に嬉しいことです☺️ 今では
たくさんお話もしてくれます❤︎ 普段している
ワークショップでも
少し余った時間で
ハンドタッチ❤︎ 誰かに触れること
 
意外と家族の中でも
子供が大きくなると減ってきてしまいますよね
 
でも
やっぱり 触れること❤︎ 幸せを感じる時間❤︎ たくさんの家でこの時間が
増えて欲しい❤︎ ママがセラピスト❤︎ 誰でもなれちゃうよ!
 
本当だよ!(^^) それにはひとつ
アドバイス❤︎ エッセンシャルオイルを
きちんと選ぶこと❤︎ 大切な人に使うもの
大切な自分に使うものは
しっかり選ぶ✨
 
エッセンシャルオイルには
グレードがあります
 
いつ
だれが
使っても
 
同じように
エッセンシャルオイルが
私たちを助けてくれること
 
じゃないと安心して使えないよね?(^.^) 子供が1人のときでも使える
 
子供の自立にも繋がる❤︎ たかがアロマ されどアロマ
 
癒しだけはAIに任せられない!笑
 
帰りにランチ❤︎
仲間✨だーいすき(*☻-☻*)
 
アロマ選びに迷ったら!
ご相談ください✨
 
幸せ家族のセラピスト❤︎Hag-HaruがLINE公式アカウントに登場!
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
 
 
こちらから登録をしてメッセージくださいね(^^)