心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
定年退職した旦那67歳と
 
私64歳高齢者夫婦の日常です。
 
 
若い頃(30代)よく金縛りになりました。
 
起きたいに起きれない❗️
 
話し声は聞こえる
 
目も開けられるのに体が動かない
 
汗びっしょり😵💦
 
そしていつの間にか寝てしまっている
 
目覚まし時計の音でやっと起きられる❗️
 
金縛りって何なんでしょうか?
 
検索🔍️
 
何と❗️
 
金縛りは心霊現象ではない
 
睡眠麻痺だって
 
"就寝するときに不安や恐怖を感じ苦痛を生じる特徴があります"
 
なる程
 
原因はやっぱりアイツだったんだ‼️
 
じゃ心霊体験はないです。
 
 
お化け👻のゲームと言えば
 
「ルイージマンション」シリーズですね
 
私は「ルイージマンション3」をやりました。
 
ルイージが掃除機でお化け👻を吸い取るゲームです
 
お化け👻を吸い取るのが難しいかったですね😃
 
指がけんしょう炎なりそうになりました😅
 
💡 💡 💡 💡 💡 💡
 
 
7月の電気代きました❗️
 
9600円でした。
 
7月分と言っても6月半ばから7月半ばだから
 
エアコンつけてない日のがあるからね
 
でも8月分は居間は24時間フル稼働
 
2階の私の部屋は夜6時間つけています
 
8月の電気代が怖い((( ;゚Д゚)))
 
でも旦那のビール代より安い❗️
 
おかしな話だ‼️
 
今日も始まる暑くって長い一日が・・・
 
そして寝れない長い夜がくる😭
 
 
「長い夜」と言えば
 
松山千春さんですね