この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
定年退職した旦那67歳と
 
私64歳高齢者夫婦の日常です。
 
 
今日は海の日❗️
 
雨だけど・・・
 
小学生の低学年の頃学校にはプールがありませんでした。
 
歩いて2~3km先の海に授業で行っていたのを思い出しました。
 
そこで海は怖い((( ;゚Д゚)))と感じました。
 
だって気がついたら足が付かない所まで流されていたりしましたからね。
 
海で溺れて👼に逝った近所の男の子・・・
 
 
⛵️ 🏖️ ⚓️ 🌊 ⛵️
 
 
昨日TVを観ていた旦那
 
🐷「明日カキ醤油買って来い❗️TVで卵かけご飯にカキ醤油かけたら旨いって言ってたぞ❗️カキ醤油はいろいろな料理に使ったら旨くなるって言ってたぞ❗️」
 
私「今日買い物に行ったから行かない❗️それにカキ醤油は高い」
 
🐷「ちょっと位高くても良いだろう❗️」
 
ハァ?????
 
イヤイヤ
 
私が500円の夏用ズボンを買おうとしたら
 
🐷「そなな物買うな家にあるやつ履けよ❗️勿体ない❗️」って言ったよね?
 
自分で買って来いよ❗️って思った
 
くだらない話しでした😅
 
 
今日も雨ですね
 
雨の歌と言えば
 
三善英史さんの「雨」ですね