いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
定年退職した旦那67歳と
 
私64歳高齢者夫婦の日常です。
 
 
それは体の痛みを無くすことですが
 
無理だと分かっています・・・
 
 
また夢💤💤を観ました。
 
今は👼になった母親が出てきます。
 
題名を付けるなら
 
「京都旅行に・・・」
 
母親がバスツアーで京都旅行に行くので集合場所まで送ってと連絡がありました。
 
出発時間は朝の8時
 
何と私が起きたのが朝の8時( ̄▽ ̄;)
 
慌てて母親を車に乗せて集合場所のスーパーに行くとまだ出発していなくってホッとしました。
 
集合場所には沢山の母親と同じ年齢ぐらいの人が居ました。
 
ツアーガイドさんに旅行の話を聞くと
 
「夜は皆でフラダンスを踊ります
 
女性の人はフラダンスの衣装を着てもらいます」と・・・
 
えェェェェ(; ゚ ロ゚)
 
母親のドレス姿を思い浮かべる・・・
 
母親は嬉しそうにバスに乗り込みました。
 
ガイドさんが私に「お客様も一緒に行きませんか?」
 
私のドレス姿・・・
 
!Σ( ̄□ ̄;)
 
行きませんと断った。
 
おしまい。
 
一度も母親を旅行に連れて行った事がないので
 
👼の母親が夢💤💤に出てきたのかも・・・
 
夢の歌と言えば
 
「夢で逢えたら」 大瀧詠一さんですね😃
 
 
 
📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️
 
 
ドラクエビルターズ2
 
昨日は畑を作り直しました。
 
木の柵で囲っていましたが入りづらいので
 
レンガの囲いに変えてみました。
 
出入口もドアでなく広場の入り口に変えました。
 
水路も作りNPCの水やりの行動を無くしました。