定年退職した旦那67歳と

 

私64歳高齢者夫婦の日常です。

 

 

 

今日旦那の運転でスーパーに行ってきました。

 

私は朝オールブランのシリアルをヨーグルトにかけて食べています。

 

オールブランは正直おいしくありませんが

 

カロリーが少ないので食べています。

 

スーパーにはオールブランがなかったので

 

帰りにドラックストアに寄ることにしました。

 

いつもここのドラックストアでオールブランを買っています。

 

旦那はビール のおつまみを買っていました。

 

帰りの交差点でパトカー🚔️がいるではありませんか❗️

 

交通事故のようです❗️

 

もしかしてドラックストアに寄らないで帰っていたら

 

交通事故に巻き込まれていたかもしれません❗️

 

運が良かったのだと思いました。

 

もらい事故は防ぎようがありませんから・・・

 

そして運転には気をつけないと😰