定年退職した旦那67歳と

 

私64歳高齢者夫婦の日常です。

 

 

私、旦那が起きたら起きたで文句を言って

 

起きなかったら起きないで文句を言っています。

 

文句と言っても心の中ですけどね😅

 

24時間ずっと一緒に居るって苦痛に感じますね。

 

たまに独りで一日中過ごしたい時もあります。

 

旦那の三食の食事もめんどくさくいです

 

 

 

旦那の15万円の年金がないと生活できません❗️

 

こんな生活いつまで続くのか・・・

 

旦那🐷「俺を見てご飯のタイミングを考えろ❗️」

 

知らんがな❗️

 

生きていけるだけで良しとしょうか・・・

 

なんちゃって😆

 

昨日は久しぶりに洗濯槽クリナーを使いました。

 

ワカメちゃんが沢山出てきてビックリ3回洗濯機を回しました。

 

月1回は洗濯槽クリナーを使わないといけないですね❗️

 

あ❗️旦那起きて来た❗️

 

ご飯の準備しないと・・・

 

めんどくさ❗️

 

 

📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️

 

 

今やっているゲームは6年前の

3週目ですけどね😅

 

11月14日発売のドラクエ3リメイク前の繋ぎです😀