定年退職した旦那67歳と

 

私64歳高齢者夫婦の日常です。

 

 

昨日は20日5%オフ

 

買い物に行って来ました。

 

レタス🥬買わないと😀

 

何やあの人、いや婆さんがレタスを触りまくっているではありませんか❗️

 

裸のレタスですよ❗️

 

レタスコーナーは少なくて2段になっていました。

 

旦那に上の段のレタスだったら触られてないから取ってと頼みました。

 

すると婆さん2段目のレタスも触りだしました❗️

 

全てのレタスを触らないと気が済まないのでしょうか?

 

コロナの前にコロッケのバラ売りをトングで取らず

 

素手で1個1個触っている婆さんを見かけた事があります。

 

モラルはないのでしょうか・・・

 

キャベツは包装してある半切りを買いました。

 

お菓子コーナーに刺し身があったり

 

お魚コーナーに肉があったり

 

店員さんも大変ですよね。

 

 

今日、旦那は歯医者に行きセラミックの詰め物をするから3万円くれと言ってます。

 

私もセラミックの詰め物にしょうかしら・・・

 

あ❗️

 

お金がないわ( ̄▽ ̄;)