定年退職した旦那67歳と

 

私64歳高齢者夫婦の日常です。

 

 

昨日は体調が悪く旦那のご飯作るが億劫でした。(いつも億劫だが😅)

 

体調が悪いので夕御飯スパゲッティーでいいか聞いてみた。

 

私が作りたかったのは麺を茹でレトルトのソースをかけるだけのだが

 

旦那🐷「ナポリタンでええぞ 野菜は細く切れよ、ケチャップは焦がせよ 後サラダと卵スープでええわ」

 

私は調子悪いって言ったよね・・・

 

🐷「風呂6時に入るから入れとけよ」

 

ようやく旦那の世話から解放されカラスの行水でシャワーを浴び寝ると言ったら

 

旦那🐷「寝る前に俺の布団敷いとけよ」

 

私の体の調子なんてどうでもいいんだね❗️

 

"何にも何にも変わってないなお前は❗️"

⬆️あるアニメの台詞

 

今日は20日5%オフ買い物の日です❗️

 

行きたくないなぁ・・・