おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
定年退職した旦那67歳と
 
私64歳高齢者夫婦の日常です。
 
 
おまわりさんに助けられたことは
 
若い頃と言っても40歳の位( ̄▽ ̄;)
 
他県にコンサート行った時に場所が分からずおまわりさんに聞いた事があります。
 
何も悪い事していなくても おまわりさんを見ると緊張します😅
 
今、おまわりさんに声をかけられるのは
 
スーパー等の前で"高齢者オレオレ詐欺に注意"のチラシを渡される時ですね😆
 
💐🏵️🪴🌷💮🌺
 
今日は耳鼻科に行こうかなって思っています。
 
左耳の中がガザガザ音がするんです
 
きっと耳アカが溜まっているのでは⁉️
 
2年位前にも耳鼻科で取ってもらったら沢山詰まっていました。
 
中耳炎にならないようにしないとね❗️
 
 
耳鼻科から帰って来ました。
 
左耳凄く溜まっていました・・・
 
お金じゃないですよ❗️
 
お金もこれぐらい貯まれば最高なんだけどね✨
 
ついでに右耳も見てもらったら溜まってました( ̄▽ ̄;)
 
今は耳がガサガサいわないので行って良かったです。
 
耳鳴りは24時間鳴っていますが・・・
 
40歳の過ぎた頃から体調崩しやすくなりましたね
 
ニュースなど観ていると急に歩けなくなる病気とか・・・
 
いつ自分に襲いかかるかわかりません。
 
怖いです((( ;゚Д゚)))