あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
定年退職した旦那67歳と
 
私64歳高齢者夫婦の日常です。
 
 
どんな人?ではなく どんな人だった?ですね。
 
もう👼に逝ってますから。
 
一言で言ったら嫌な奴だったです。
 
どんな嫌な奴かを書くと読む方に不快感を与えしまいますので書きませ。
 
義父はとても優し人でしたが👼に逝ってしまいましたが・・・
 
義父が本当の父親だったら良かったのにって思いました。
 
実父にはプレゼントをしたことは一度もありませんが
 
義父には毎年プレゼントをしていました。
 
とても喜んでくれたことが嬉しかったです😃
 
私は息子には迷惑をかけないようにしたいと思っています。
 
それが父を嫌な奴と書いた答えの一つですね。
 
  🌿🌿🌿🌿
 
気になる事がある❗️
 
それは庭の雑草が元気がいい事だ
 
どんだけ元気がいいんだよ‼️
 
その元気私にくれよ❗️