定年退職した旦那67歳と

 

私64歳高齢者夫婦の日常です。

 

 

昨日YouTubeを観ていたらあるマンガに夢中なった

 

「僕だけがいない街」

 

29歳の悟は売れない漫画家

 

生計を立てる為にピザ配達のアルバイトをしている

 

悟はある特殊能力がある

 

それは時間が2分~5分位前に巻き戻る

 

リバイバル(再上映)とゆう現象

 

本人の意思を無視して突然やってくる

 

バイクでピザ配達をしていて赤信号で止まっていた

 

小学生の男の子が横断歩道を渡ろうとしたが信号が変わり引き返した

 

悟は信号が青になったのでバイクを走らせた

 

いつもの町の風景

 

だが突然リバイバルがやって来た

 

赤信号でバイクが止まっている時間まで巻き戻ったのだ

 

悟は何かが起こると直感した

 

同じ風景を見ながらバイクを走らせる

 

何かが起こる、何だ❗️何が起こるだ❗️

 

そこで対向車のトラックの運転手が気絶しているのに気がつきバイクで追いかけトラックのドアを叩くが返事が無い

 

このままでは大きな事故になる

 

悟は必死でトラックを止めようとする

 

横断歩道ではさっきの小学生の男の子が歩いていた・・・

 

この様な内容から始まります。

 

もし私もリバイバルできたら❗️って思ってしまった。

 

たまに3分前に戻りたい事ってありますよね❗️

 

恥ずかしい思いをした時、失敗をした時

 

穴があったら入りたい❗️って時ですね( ̄▽ ̄;)

 

でも失敗があっての人生ですからね。