定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の高齢者夫婦の日常です。

 

 

昨日、嫁子さんからLINE動画が送られて来た。

 

アンパンマンミュージアムに行った時の動画だった。

 

孫君(2歳3ヶ月)が楽しそうにジョーを観ている🎵

 

ドキンちゃんの色ちがいと仲良く2ショート

 

私は返信で「ドキンちゃんと2ショート可愛い❤️」と送ったら

 

嫁子さんから「息子はコキンちゃんが大好きなんですよ😃コキンちゃんはドキンちゃんの妹なんです」と

 

コキンちゃん?妹?

 

ドキンちゃんいつ妹が出来たんだ?

 

ネット検索🔍️

 

2005年から出て来たそうだ

 

バイキン星からやって来た

 

嘘泣きの名人らしい。

 

孫君はばいきんまんが好きだったはずだが乗り替えたのか・・・

 

旦那にコキンちゃんって居るんだって❗️と言ったら

 

🐷「知ってる」と

 

毎週アンパンマンを観ているからよく知っているんだ

 

ばいきんまんはバイキン星に住んで居る

 

じゃアンパンマンはどこに住んでいるのか?

 

検索🔍️

 

地球じゃないよね?

 

アンパンマンワールドに住んでいる妖精なんだ❗️

 

一つ勉強になった

 

孫君とお話したいならアンパンマンを観ないとね😃