定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の高齢者夫婦の日常です。

 

 

昨日、雨なのに買い物に行くと旦那が

 

小雨を見計らって行こうと思ったが

 

いつものように旦那はTVを見終わらないと行かない。

 

旦那🐷「行くぞ❗️」

 

雨がジャジャ降りなんですけど・・・

 

旦那の買いたい物はビール🍺

 

一人で行けよ❗️

 

ビールとおつまみに8千円

 

日用品、食料品に5千円

 

買い物が終わると旦那は急ぎ足で車に戻る。

 

待てよジジィ❗️

 

私は体が痛くなってゆっくりしか歩けないんだよ❗️

 

私が車に着いた頃には旦那は運転席に座っていた。

 

私は体が痛いからゆっくり歩いてと言ったら

 

🐷「え?何で体が痛いんじゃ?」と言った。

 

コイツ今まで私の話し聞いてないのか❗️