あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
定年退職した旦那67歳と
 
私64歳の高齢夫婦の日常です。
 
 
今日は母親大会記念日なんですね。
 
おふくろの味ですか・・・
 
母親は料理は得意じゃなかったので
 
おふくろの味はないですね。
 
その代わり祖母が料理上手でした。
 
近所の人が教えて欲しいと言うぐらいでした。
 
小学校から帰ると祖母が七輪でサツマイモ🍠の天ぷらを作っていてよくつまみ食いをしていました😆
 
ちらし寿司の味付けもメチャ美味しかったです。
 
私、祖母の遺伝子全く受け継いでいません😅
 
その代わり母親の料理音痴の遺伝子は100%受け継いでいます❗️
 
息子におふくろの味は?ってきたらきっと、多分、絶対に
 
「無い❗️」って答えますね。
 
自信有ります❗️
 
 
 
今日は心療内科の日
 
睡眠薬と精神安定剤を貰える🎵
 
貰うじゃなくて買うんだけどね。
 
旦那、昨晩ビール350×10本呑んでまだ起きて来ません。
 
心療内科の予約が9時なので起きて欲しいのですが。
 
いや
 
起きなくっていいです
 
めんどくさいので
 
昼まで寝てて下さい❗️