老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は老後の日
 
私は毎日老後の日ですが😆
 
さて老後とは何歳からなんでしょうね?
 
ネット検索🔍️
 
65歳~70歳位から
 
じゃ私、老後じゃないじゃん❗️
 
あ❗️もうすぐ65歳だ‼️(年金貰える😀)
 
やっぱり老後だ😅
 
老後の趣味は
 
いや
 
今の趣味はゲームです❗️
 
難しいゲームは無理ですが・・・
 
まぁボケ防止になるんじゃないかなぁ・・・
 
40代の頃はコンサートによく行っていましたね。
 
大好きだったポルノグラフィティは2回行きました。
 
小田和正さん、スピッツ、徳永英明さんと楽しい40代でしたね😃(もう一人のアーティストは逮捕されたので書きません)
 
福山雅治さんも行きたかったけどチケットが取れませんでした。
 
あれから20年めっきり老け込んでしまいましたが( ̄▽ ̄;)
 
昨日から始めたゲーム
 
「クロノキセキ」
 
軌跡シリーズって言うのがありましてね
 
え?
 
興味無い❗️
 
ですよね😆