定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

昨日ドラクエ10オンラインをやっていたら

 

玄関チャイムが鳴った

 

モニターを観てみると知らない爺さんが

 

いや

 

高齢の男性が

 

どちら様ですかと聞くと

 

爺さん「自治会長の家何処や」

 

ホへ(-ω- ?)

 

私はどちら様って聞いたのに

 

見た目 隣の部落の自治会だろう?

 

玄関を開けて自治会の家を教えてたら

 

何も言わずに立ち去った

 

ホへ(-ω- ?)

 

誰だったんだ❗️

 

何で家に聞きに来たのか?

 

他所の家は門があったり

 

玄関まで長かったり

 

家が一番入りやすかったのだと思うが

 

自分の名前ぐらい言えよ❗️

 

きっと爺さん「俺を皆知っている」とでも思っているのか?

 

知らないよ❗️

 

 

  📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️

 

 

 

ドラクエ10オンラインバージョン1~7のオールインワンを始めたのが3月末

 

バージョンをクリアするごとに異世界がもっと異世界に

バージョン6の終わりでは主人公が巨人になり

 

アルマゲドンの様に悪い月を破壊

 

バージョン7に入ったが7、0しか入ってない

 

これからの追加コンテンツを待たなくてはならない

 

オンラインだから利用料を月1200円払っている

 

よく考えると勿体ない❗️

 

追加コンテンツが全てそろったらやろうと思う

 

全ての追加コンテンツが揃うには1年位だろう

 

とりあえずドラクエ10オンラインはお休みします❗️

 

え?

 

興味無い❗️

 

ですよね~~😃

 

 

 

さてと・・・

 

痛み止め飲んで庭の草抜きするか・・・