定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

乳ガン術後7年になるが体が痛い😖💥

 

乳腺外科の先生は殆どの人は普通に暮らせる、痛みも無くなると言っていたが

 

私は普通の人の部類には入らないみたいだ・・・

 

今日旦那とスーパーに行き旦那は一人でカートを押してドンドン歩いて行く

 

私は痛い体を抑え前かがみで追いかける

 

旦那の背中が遠くなる

 

だけど追いつけない

 

どこかに座りたいが椅子など無い

 

杖があれば追いつけるかも・・・

 

魔法の杖があれば私を治してくれるだろうか?

 

今度心療内科の帰りに杖を買おうかな?

 

もちろん普通の杖だが

 

魔法の杖は売ってないよね?

 

 

ドラクエ10オンラインバージョン6を初めたが体が痛くオープニングで終了した。

 

明日は出来るかな?