定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

近所に91歳のご婦人が居ます。

 

毎朝散歩に行っています。

 

だいたい1km歩くそうです。

 

私なんか散歩行かないし、歩くと言えばスーパーに行った時ぐらいです😅

 

私より足腰丈夫だと思います。

 

私は家事を20分位やると疲れて椅子に座り休みます。

 

休んでいる方が長い❗️

 

近所の奥さんの中で一番の怠け者だと思います・・・(日本中の間違い)

 

近所の奥さんは皆働き者で感心します。

 

いや

 

私が怠け過ぎる❗️

 

ドラクエ10オンラインやり過ぎる😆

 

ドラクエ10オンラインで初心者🔰が行ってはいけない場所があるらしい・・・

 

気をつけよう((( ;゚Д゚)))