今私は64歳ですが30代の時もありました。

 

私が38歳の時に会社に同じ歳のS子さんが居ました。

 

S子さんは小学生高学年の娘さん2人と実母の4人で暮らしていました。

 

ご主人は12歳年上で年に2回程帰って来るそうです。

 

ご主人の仕事は海外赴任で危険な国に行っていると言っていました。

 

 

そんな時に働いている会社に新人さんが入って来ました。

 

25歳の男性二人です。

 

一人は普通の容姿ですが

 

もう一人がイケメンでした。

 

私は心の中で事務の女の子と付き合えば良いのにって思っていました。

 

だがイケメン君はS子さんを好きになり

 

S子さんもイケメン君を好きになり

 

恋に落ちたみたいです。

 

S子さんはご主人と離婚してイケメン君と再婚しました。

 

そしてS子さんは会社を辞めました。

 

イケメン君は25歳で2人の娘さんのパパになり嬉しそうでした。

 

それから私は子宮筋腫の全摘手術をして会社を辞めました。

 

そしてある日スーパーの品出しをしているS子さんに会いました。

 

名札にはイケメン君の名字が書いてありました。

 

少し話しをしたのですが再婚して男の子を産んだそうです。

 

イケメン君元気?あ❗️ご主人元気?って聞いたら家族の為に一生懸命働いてくれているって言ってました。

 

ドラマみたいな事ってあるんだ

 

私には無縁だが( ̄▽ ̄;)

 

おしまい。