定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

毎日、毎日三食上げ膳据え膳に怒りを感じています❗️

 

私は何回か入院しましたが

 

入院患者さんの方が動きます。

 

目の前に食事出すとTVを観ながらゴロゴロして寝ていて起き出し無言で食べる❗️

 

気がつくと又TVを観ながら寝ている‼️

 

洗い物をしていると

 

馬鹿笑いしながらTVを観ている。

 

俺は何もしなくて良いんだ❗️と思っているのか?

 

定年退職したのだから家事の一つでもして欲しいが

 

🐷「男がそなな事出来るか❗️」と言っている

 

でも、お義父さんは何でも自分でやっていた。

 

その遺伝子は引き継いでいないようだ❗️

 

ってかよく寝れるわ❗️

 

私は体痛くて寝れないのに

 

この痛みアンタにあげたいわ❗️

 

 

📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️

 

 

皆ドラクエ10オンラインやってる?~~~

 

答えはやって無いですね❗️

 

夏子の職業は天地雷鳴士ですが副業もしています。

 

それが道具鍛冶職人です。

 

簡単に言えばいろんな職人さんの道具を作っています。

 

例えばフライパンとか錬金釜とか裁縫針とか

 

職人になったら良いものを作らないと売れません。

 

★3が一番良いものですが難しいです❗️

 

でも職人レベルを上げないといけないので職人訓練場に行ってます。

 

ふと・・・

 

64歳にもなってブログの内容こんなんでいいのか?って思います( ̄▽ ̄;)

 

今日も頑張って職人訓練場に行って来ました。

 

自己満足ブログでした😆