定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

今日は乳ガン術後の経過観察行って来ました。

 

アレ?

 

80歳位の爺ちゃんが居る

 

ここは乳腺外科だよね?

 

付き添いかなぁ?

 

ってお会計178円払ってるよ❗️

 

 

胸触られ異常無し❗️

 

女医さんは良いですよね😃

 

後は採血です・・・

 

看護師さんが肘の内側でしょうとしていたので

 

私「そこは100%出ませんよ」

 

看護師さん「いつもどの辺りでしますか?」

 

私「手首辺りでしていますよ」

 

看護師さん「手首辺りは痛いですよ?良いんですか?」

 

私「ハイ良いですよ😃」

 

で、一回で成功しました❗️

 

看護師さんありがとうございます。

 

3ヶ月前にした採血のプリントを貰い

 

やっぱりコレステロールがちょい高い

 

だから帰りにドラッグストアでお菓子を買いました✌️

 

意味無いじゃん❗️

 

そして3ヶ月後恐怖の造影剤入りCTを撮る

 

気分が悪くなるんだよね❗️

 

行きたくないわ❗️

 

 

 

 

📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️

 

ドラクエ10オンラインバージョン5の始まりです😃

 

 

楽しみです😃

 

何とボイスが入ってました。

 

文章読まなくて楽ちんです❗️

 

痛み止めを飲んでやってます。

⬆️アホやで❗️