定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

この頃スーパーに行くと端末機を使って買い物をします。

 

だけど旦那は直ぐカゴに入れてしまうので

 

私「ピィーしてないでしょ❗️」

 

旦那🐷「忘れてた❗️」

 

まだ慣れていないのでピィーする事を忘れてしまう事もある。

 

もしピィーし忘れたらどうなるのだろう?

 

いつもビクビクしながらピィーし忘れてないか確認しています。

 

端末機レジ早いから店が混んでいてもストレス感じませんし合計額が出るので買いすぎる事がなくなりました。

 

ビールは買いすぎるが😡

 

ビールと日用品、食品が同じ額ってどうゆう事😤

 

今日はゴミ捨て場の鍵開け当番だったので5時半に起き6時には鍵開けに行きました旦那がね✌️

 

 

 

📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️

 

 

ドラクエ10オンラインバージョン4終わりました✌️

 

 

夏子は天地雷鳴士を職業としています。

 

天地雷鳴師はサポート役です。

 

きっとドラクエ10オンライン一番弱い天地雷鳴師だと思います😰

 

でも仲間が強くバージョン4をクリア出来ました❗️

 

え(; ̄Д ̄)??

 

婆さんが何しているのって?

 

ボケ防止ですよ😃

 

バージョン5に向けてパシり・・・

 

クエスト頑張るぞ🎵