定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

この前、洗濯物を干していると

 

アレ?

 

靴下が🧦が片方無い😵

 

洗濯機の前に落ちていたので今度洗おうって朝食の準備をしていたら玄関チャイムが鳴った。

 

出てみると近所のDQNお婆ちゃんが居た。

 

私「おはようございます」

 

お婆ちゃん「アンタ、靴下片方無いで❗️」

 

私「知ってますよ 今度洗おうと思ってるんです」

 

お婆ちゃん「皆に笑われるから洗って干しときな❗️」

 

そこまで見られているのか((( ;゚Д゚)))

 

このお婆ちゃん玄関チャイム鳴らさず玄関に座って居たことある。

 

旦那が帰って来るので玄関の鍵開けていた時だ

 

もうビックリしまたよ😱

 

鍵は閉めないと❗️って思いました。