定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

今日は息子家族が来ました😄

 

そして旦那念願の孫君(2歳1ヶ月)とお散歩です🤗

 

息子家族と旦那は近くの公園に行き遊具で遊んだそうです。

 

嫁子さんから送られて来たLINE動画には

 

楽しそうに遊ぶ孫君と旦那

 

旦那・・・

 

お腹出過ぎですよ❗️

 

何てたってお腹回り1mですからね

 

公園から帰って来て家の中の探検開始です。

 

息子家族が来るので危ない物は1ヵ所に置いてある部屋にも探検❗️

 

私はハラハラドキドキ

 

それから孫画伯によるお絵かき

 

シャボン玉遊び

 

旦那はもうヘトヘト

 

息子家族が帰るとオモチャの片付けをしていました。

 

今度来る時までに危ない所を改善したいと思ってます。

 

それと旦那痩せろよ❗️

 

孫君と散歩出来なくなるよ❗️