定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

明日、息子家族が朝10時に来ます(早くない?)

 

旦那は孫君(2歳1ヶ月)と遊ぶのが楽しみみたいです。

 

ぬり絵やクレオン、シャボン玉など買って来ていました。

 

買い物に行く前に

 

🐷「息子は何のジュースが好きやったかな?嫁子さんに好きなジュースLINEで聞け❗️」

 

聞かないよ❗️

 

私「息子は昔からジュース飲まないよ」

 

🐷「え?飲まんのか」

 

私「知らなかったの?」

 

🐷「そななもん知るか❗️」

 

息子は20歳位まで炭酸飲料は全く飲めませんでした。

 

大人になってコーラは飲めるようになりましたが

 

ジュースは今でも飲みませんね。

 

私もジュースは飲みませんけどね😃

 

息子と殆ど遊んだ事ないからね❗️

 

家族旅行も一回も無いからね

 

知らないよね❗️

 

明日が楽しみです🤗

 

 

☘️💮🌺🌷💐🏵️🪴🌹🌿🌲

 

 

旦那🐷「買い物行ってくるから服出せ❗️」

 

私「昨日行ったじゃないの?何買うの?」

 

🐷「孫君の何かないか見に行くんじゃ」

 

何かとは何?

 

孫君にメロメロ😌💓♥️❤️すぎる旦那❗️