定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

旦那が🐷「日帰りで温泉に行こう」って・・・

 

スーパーに行くだけでも身体のダメージ40%なのに

 

日帰り❗️

 

ムリ、ムリ、ムリ( ´Д`)

 

身体にダメージ200%はくらう

 

この頃、身体が痛くって杖🦯が欲しいなぁって思っていますが、杖ついていたら皆に見られるから恥ずかしい😵

 

それに温泉に入るのは無理❗️

 

乳ガンの手術で乳首が無いですよ❗️

 

乳ガン用ケープを羽織って入ったら

 

皆、見るよね・・・

 

乳首無いって自分でも怖い身体なんですよ❗️

 

それを他人が見たらもっと怖いと思います。

 

旦那、お腹がめちゃくちゃ出ているのは恥ずかしくないのか?

 

温泉には行きません❗️

 

ってか

 

貧乏人なんだよ

 

日帰り温泉はお金がありません❗️

 

(ニンテンドー Switch買わないといけない)

 

 

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

 

庭に咲くいや生えるクローバー🍀

 

あなたも探しませんか四つ葉のクローバー