定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

庭の草抜きをしていると

 

自分が臭いのに気がつきました❗️

 

私ってこんなに臭いの?( ̄□ ̄;)!!

 

隣の田んぼでは耕運機が土を耕していました。

 

ん(  -_・)?

 

この臭いは牛糞の臭い・・・

 

私が臭いじゃなかった❗️

 

農家さんご苦労様です。

 

だが私きっと加齢臭とがあると思う・・・

 

自分が気がつかないだけで

 

買い物に行くときはデオロラントスプレーを噴いておかないと・・・

 

 

📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️📺️🎮️

 

ニンテンドーSwitchのお話しです。

 

ニンテンドーSwitchを買ったのは乳ガンになる前

 

あの頃はお金が有ってもSwitchが無い時でした。

 

いろんな抽選は全て外れ落ち込んでいました。

 

ある日ゲームソフトを買いにTSUTAYAに行った時に

 

在るじゃん❗️

 

普通に在りました。

 

即買いしましたよ😃(カード💳️で)

 

買ったはいいけど乳ガンになり手術をしたらSwitchが持てない状態に・・・

 

そして抗がん剤でゲームどこではない状態になり

 

旦那はSwitchしないのだったら売れ❗️と言います。

 

乳ガン良くなったらやるから売らないって言い張りました。

 

あれから7年

 

私のSwitchは寿命を迎えて来ているみたいです。

 

新しいSwitch買おうかなぁ

 

ネットでは買いません

 

お店に行って買います

 

ネットで買えば旦那にばれるからです。☺️