定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

ちょっと憂うつどころではありません

 

完璧な超憂うつです❗️

 

それもこれも乳ガンになったせいです❗️

 

乳ガンになっていなかったら今頃は・・・って思います

 

そう今頃は痛み無しでゲーム📺️🎮️が出来る❗️

 

最高じゃん✌️

 

昨夜、ドラクエ10オンライン バージョン2終わりました✌️

 

役に立たない主人公には頼もしい3人のパーティーが

 

あ❗️っと言う間に敵を倒してくれます😀(←小学生のブログじゃん❗️)

 

そろそろ寝ようと思うと携帯が大きな音を出した❗️

 

「地震です❗️地震です❗️」

 

Σ(Д゚;/)/

 

椅子に座っていたのでテーブルを握りしめ地震にそなえました。

 

こんなに揺れたのは久しぶりで恐怖を感じました。

 

とりあえず鍋とやかんに水をためて

 

また地震が来て避難の事を考えてパジャマを脱ぎ普段着に替えて寝れない夜を過ごしました。

 

朝、家の回りを確認したけど見た目には異常はありませんでした。

 

怖かったです((( ;゚Д゚)))