定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

昨日旦那とコタツを買いに行った時に山姥を見ました❗️

 

それは全身鏡に映る私でした((( ;゚Д゚)))

 

他人にはこんな風に見えているのね・・・・・・・

 

できるだけ背中を丸めないようにしようと思うが

 

身体が痛くてつい丸めしまう。

 

髪の毛も白髪混じりで山姥みたいだ😨

 

乳ガンの前は美容院で白髪染してもらっていたが

 

術後は身体が痛く後ろに倒されるのが無理だ

 

だから自分でお風呂で染められる用の買ったが

 

面倒くさいからしていなかったが

 

鏡に映る山姥・・・

 

いや・・・自分を見て昨夜染めました✌️

 

でも顔は山姥だ😂