定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

昨夜私が風呂に入ろうとしたら旦那が

 

🐷「おーい❗️コタツの足が取れた❗️」

 

これは直せないわ・・・

 

足は太いが付けている根元はベニヤ板みたいにペロペロ

 

🐷「明日コタツ買いに行くぞ❗️」

 

コタツ要らないじゃないの?ってコタツ売ってないかも❗️

 

通販で買えば良いと思うが旦那は家電量販店に行くって・・・

 

コタツさんが我が家に来たのは2012年

 

旦那のオナラにも耐え怒鳴り声にも耐え

 

椅子代わりにもされ食べ物をこぼされ

 

12年間ご苦労様でした。

 

今日新人のコタツさんが来るかもしれません・・・

 

新人コタツ頑張れ❗️

 

 

 

コタツ買ってきました。

 

旦那🐷「どれが良いんだ?」

 

私「私コタツに入らないからどれでも良いよ」

 

コタツに入らないのは身体が痛くて床に座れないからですし

 

旦那のオナラに我慢ができません❗️

 

75✖️75cmで20000円

 

今頃コタツ買う人いないでしょう❗️

 

旦那ルンルン😃🎵

 

椅子も欲しかったそうですが

 

高くて買えないしその椅子身体を悪くする

 

ふかふかで旦那が座っているのを見ると

 

トドが座っているみたいだ❗️

 

私も椅子欲しいよゲームする時用の・・・

 

私の年金が入ったら買おうか❗️

 

9月に初めての年金が入る予定

 

数万円だが(|| ゜Д゜)

 

今日もくたくた😣💦💦💦

 

ドラクエ10オンラインできるかな ・・・