いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
定年退職した旦那67歳と
 
ゲーム好き64歳の日常です。
 
 
拾って売るって
 
リアルじゃありませんよ😅
 
ゲームの話し
 
今ドラクエ10オンラインやっているのですが
 
色んな素材があっちこっちに落ちているんです
 
それを自分で値段を付けてバザーに出すのです。
 
あんまり高く付けると売れないので
 
安く設定します❗️
 
どうせ拾った物ですから😆
 
これリアルだったら逮捕されますよね❗️
 
拾わないけど・・・
 
 
昨日トイレ掃除をしていたら旦那が
 
🐷「電話鳴ってるぞ❗️」
 
私「出てくれたらいいのに」
 
🐷「用事があったら留守電に入れるだろ」
 
私「留守電の聞き方知ってる?」
 
🐷「知らん」
 
私の方が先に👼に逝ったら固定電話要らないじゃないの❗️