定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

旦那50歳位までハンググライダーやパラグライダーをやっていました。

 

高級な遊びです・・・・・・・

 

結婚しても毎週土日に遊びに行きました。

 

だが年を取ると体力的に無理だと感じ遊びに行かなくなりました。

 

ハンググライダー5台パラグライダー3台でいくらでしょうか❗️

 

ハンググライダーは中古で1台50万円位

 

パラグライダーは中古で30万円位

 

貧乏人が馬鹿じゃないの❗️っておもいません?

 

そして定年退職してやることないからTV観て寝る毎日

 

昔は遊びまくって今はやること無い❗️

 

私は子育てが終わり乳ガンになり仕事に行けないので

 

ゲームですよ❗️

 

旦那はTV観て寝て

 

私はゲーム三昧❗️

 

変な家族😆

 

身体が痛いのを除けば最高なんだけどね❗️