定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

25歳でローン無しの新築の家に嫁いだ

 

家は義父が一括で払った

 

最高❗️

 

ある日仕事が終わり6時頃家に帰ると

 

義母が居るではありませんか(|| ゜Д゜)

 

私はもうビックリ😱☀️

 

義母「親戚の人がこっちに来る用事があったから車に乗せてもらった

お前❗️毎日モップかけよんか?」

 

義母は私のことをお前と呼ぶ

 

結婚前はさん付けだったのに・・・

 

私「忙しくって週に一回しかしていません」

 

義母「せっかく新築建てたんやから毎日モップかけんか❗️」

 

((( ;゚Д゚)))

 

私「帰りはどうしますか?」

 

義母「あの子(旦那)に送ってもらう」

 

家の中の物配置替えしている😠

 

旦那が帰って来たので義母は帰る為に庭に出た

 

すると義母が庭の木にお尻をだして○○○○をした

 

エエΣ(Д゚;/)/

 

いやマジありえん・・・

 

私「トイレでして下さい」と言っても

 

義母「かまわへん」

 

いやそっちが良くてもこっちが困る😓

 

まぁ義父が建ててくれたからしょうがないか・・・

 

って思い出でした😆