定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

旦那は大酒飲みですが

 

私はほぼ下戸

 

なのに昨夜寝る前に日本酒を大さじ1杯位飲んだら

 

即気分が悪くなり台所の床で10分位横になり

 

トイレに行きトイレの外の床に横になり

 

洗面所でも床に横になり

 

旦那に見られたら大変だ❗️と思い

 

階段の手すりにしがみ付き

 

フラフラ😵🌀でベットに寝ました。

 

朝6時まで一度も起きませんでしたが

 

気分が悪い😵

 

前も同じ様な事あったのに学習能力が無い❗️

 

これからは絶対に大さじ1杯のお酒も飲まない❗️とここに誓います。

 

ドラクエ10出来るかなぁ・・・