定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

4月から自治会の役員になります。

 

3年に一回何かの役になるんです😨

 

自治会の回覧板名簿を作らないといけないですが

 

PCが古くって立ち上がるのに時間がかかる

 

デスクトップなので移動ができない・・・

 

電源入れて15分位放置して

 

Word出して10分位放置して

 

PC音痴の私が名簿作成していたら

 

半日かかるかも😆

 

今日中には作ろと思います。

 

旦那はTVとコタツの子守りで忙しいので❗️

 

頑張れ私❗️

 

 

ドラクエ10オンラインもしないといけないし

 

忙しい😆

 

ドラクエ10の主人公みたいに元気になりたいなぁ・・・

 

体の痛いの痛いの飛んでけ~~

 

体の痛みがなかったら3時間ぶっ通しでやれます✌️

 

ガイコツさん大丈夫ですか❗️↓

 

 

回覧板名簿出来ました✌️

 

PCお利口さんにしてくれてありがとう❤️