定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

旦那、昨日初めての部分入れ歯になりました~~

 

🐷「何か変❗️入れ歯洗浄剤買うの忘れたから買いに行くぞ❗️」

 

一人で行って来いや❗️

 

私も入れ歯にならないように

 

歯は毎日3回ちゃんと磨こう~~

 

8020って80歳で自分の歯が20本

 

頑張るぞ❗️

 

旦那ダイニングテーブルに入れ歯の容器置かないで😡

 

 

🍔🥪🍟🥘🥙🌮🫔🧀🥐🥯

 

 

今日朝7時から自治会のボランティアの清掃があり旦那が出てくれました 感謝❗️感謝❗️

 

来年度の自治会の役も決まり

 

希望していた役だったのでホッとしました。

 

3年前は自治会長だったので大変でした。

 

これで安心してドラクエ10オンラインができます😆

 

今から旦那の入れ歯洗浄剤を買いに行きます。

 

絶対にレジの人 私が入れ歯だと思うよね😱