定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

昨夜はカレー味の唐揚げを作りました。

(私は食べない)

 

お皿いっぱいに盛った唐揚げを

 

旦那の前に持って行こうとTVの前を通ったら

 

🐷「TVが観えんやろが❗️」と怒らせてしまいました。

 

特に若い女の人が映っている場面では

 

TVの前を通るのはNGなんです❗️

 

どんだけTV好きなんや❗️

 

山盛りの唐揚げでビールを呑みいつの間にか寝ていました。

 

沢山呑んで食べて

 

そしてどんどん太っていく❗️

 

私には旦那管理出来ません。

 

4月から自治会の役員になる

 

3年前は会長したから

 

なるべく楽な役員がいいな・・・