定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

昨日息子家族3人(孫君もうすぐ2歳)が来て

 

手土産のどら焼きを貰い皆で食べました。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

息子家族が帰り

 

店のサイトを見ると1個210円

 

こんなの普段では絶対に食べられない高級品だわ😋

 

だが旦那は🐷「こなな高いもん買って来て

嫁子さん何を考えているんだ❗️」と怒っていた。

 

私はありがたいと思っていても

 

旦那は怒ってる💢😠💢

 

どら焼きが1個余ったので冷蔵庫に入れようとしたら

 

旦那🐷「持って帰ってもらたら良かったのに❗️」

 

手土産持って帰ってもらえなんて何考えているのか?

 

さすが血筋だね

 

義母も手土産を持って行ったら叱られていました。

 

そして「こななもん持って帰れ❗️」ってね・・・

 

旦那は孫君と遊び疲れて起きる気配無し

 

買い物1人で行くか~~😆🎶✨