64歳ゲーム好きのババァです。

 

任天堂Swatchゲーム「ドラクエ10オフライン」を

 

クリアしました🎉

 

放置していたゲームなんですけど

 

「ドラクエモンスターズ3」をクリアして

 

何かやるゲームないかな?って思っていたら

 

クリアしていないのに気がつき

 

やっていたら何と❗️何と❗️クリアできました。

 

アホ⬆️

 

そうしたらバージョン2が有ると

 

ダウンロード版しか無い

 

買わないと❗️

 

4400円

 

任天堂ショップにログイン

 

あった❗️

 

あ・・・

 

2200円しか入ってない( ̄▽ ̄;)

 

任天堂のプリペイドカード3000円買わないと❗️

 

ちょっと前にコンビニで任天堂プリペイドカード

 

2万円レジに持って行ったら

 

レジの人に「こちらプリペイドカードですが

 

よろしいでしょうか?」

 

私「ハイ良いですよ」

 

レジの人「失礼ですが何にお使いですか?」

 

私「ポケモンのゲームソフトダウンロード版買うんです😁✨✨」とポケモンゲームを熱く語りました。

 

レジの人「そうですか詐欺とかではないのですね?」

 

私「違いますよ😃」

 

きっとレジの人呆れていたかも❗️

 

ちゃんとマニュアル有るんだね❗️

 

こんどは3000円だから疑われないでしょう❗️