定年退職した旦那67歳と

 

私64歳の日常です。

 

 

1日に息子家族が来て孫君(1歳11ヶ月)は

 

我が家に入るのを拒みました。

 

嫁子さんの足にしがみつき離れません

 

息子が抱っこして「ジィジとバァバだよ」って

 

玄関に入って来ましたが

 

靴を脱ぐのを嫌がり息子が抱っこして

 

居間に入り孫君は嫁子さんから離れません

 

久しぶりだから

 

誰❗️って感じでしょうね。

 

そこで旦那は「アンパンマンのジュースとクッキーを持って来い❗️」って

 

私は冷蔵庫に入れていた紙パックのアンパンマンジュースを

 

孫君に渡すと少しはニッコリ😀

 

次にアンパンマンクッキーを渡すと

 

お口に1個まるごと入れて

 

右手にクッキー左手にクッキーを持ち

 

アンパンマンの箱を嫁子さんに見せてもらいながら

 

クッキーを食べていました。

 

旦那はもう嬉しくてしょうがないみたいです😍

 

息子が孫君に「ジィジのお膝に座る?」って行ったら

 

孫君は旦那の膝に座り

 

息子が携帯で写真を撮りました。

 

旦那はこの世の者とは思えない程の笑顔❗️

 

息子が赤ちゃんの時抱っこしたことが無いのに

 

孫の力って凄い❗️って確信しました。

 

🎮🎮🎮🎮🎮🎮

 

ババァとドラクエモンスターズ3の旅

 

ゾーマを作りたくてとりあえず「りゅうおう」を作りました😅