私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

定年退職した旦那66歳と

 

私63歳の日常です。

 

 

私のしくじりは

 

結婚した事です❗

 

結婚前に見抜く事は無理ですね

 

だって 優しくしてくれたから

 

もう一つのしくじりは

 

離婚しなかった事

 

勇気がなかったのね

 

旦那に怒鳴られても

 

安定した生活を捨てられなかった

 

自分一人では生活出来なかった

 

バカな私です。

 

 

ドラマ 「ブラッシュアップライフ」で

 

一度 死んで  もう一度 同じ 人生をやり直している主人公

 

私だったら 同じ人生をやり直す事は選ばない

 

姉妹格差   貧乏な生活   夢見ていた結婚生活は

 

キラキラもウキウキも無い

 

てんとう虫のサンバは聞こえない⬅️   分かるかなぁ?

 

旦那の機嫌を取り

 

なるべく怒鳴られないようにしている毎日

 

もう一度やり直すなら

 

道端に咲く 草花で良いな😃

 

 

 

     🐩🐱🐈🦁🐯🦊🐴🐅🐃

 

 

 

今日はTV er 三昧しました(家事しろよ)

 

草なぎ君の昔のドラマ

 

「嘘の戦争」「銭の戦争」を一気に観ました。

 

復讐ものは良いですね😃

 

旦那をやつけたい気持ちを

 

草なぎ君が復讐してくれているみたいで最高です‼️

 

凄い復讐ドラマを発見しましたが 

 

ここには書けない❗