定年退職した旦那66歳と

 

私63歳の日常です。

 

まだ台風は来ない

 

風もそんなに強くない

 

旦那まだ寝てる

 

買い物行くなら今だ!

 

とりあえず旦那に買い物行くと声をかける

 

旦那👴「俺も行くから服👕だせ!」

 

言うんじゃなかった😱

 

旦那の準備できるまで30分

 

風が強くなる前に買い物に行きたいのに・・・

 

旦那👴「何で昨日、行かなかったんだ?」

 

私にも体調があるからと言った。

 

旦那が運転するから精神安定剤を飲んだ

 

身体の痛みが軽減されるから。

 

ひとりじゃないって~

 

欲しい物が買えない😑

 

旦那に👴「そななもん 今日買う必要あるのか‼️」ってね

 

ひとりで買い物行きたい~

 

そそ 買い物していたら

 

5~6歳の男の子二人が

 

チャンバラごっこ?していて

 

見事に私の脇腹に柔らかい棒が当たりました。

 

近くに居た父親らしき人は

 

スマホ📱を見ていました。

 

文句言いたいけど

 

もめるの嫌だからね⁉️

 

さあ台風さん 暴れないでね😃