明日体験です。
 
 
 
緊張してますこころのheartブログ-DIMG0061.GIF
 
 
 
以前お名刺を頂いて
土曜日に面接に行ったところ
 
 
 
 
 
 
私の知らない世界がそこにありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の今働いてるお店とは
本当に格が違う、、
 
 
 
 
 
 
 
キラキラした町の中に
 
 
 
 
 
 
綺麗なお姉さんに
お金持ちそうな男性
 
 
 
 
 
 
私はこの街にいると
すごく場違いの様な雰囲気
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面接は連絡ないので終了。
 
 
 
 
 
 
 
あのお店に私はまず無理。
 
 
 
綺麗なお姉さんしかいない
 
 
 
 
私みたいな子供は場違いだった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその時に
違うお店の人に
『うちにおいで』
と言われて明日体験。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、自分が想像してた以上にハードルの高い街。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こころにできるかな?
 
 
 
 
 
 
 
不安すぎるこころのheartブログ-DIMG0353.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも不安は何もいいこと生まないし私はもっと自信持って明るくいかなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来る
やってみなきゃわからない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなったのも運命
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か意味があるから、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし面接落ちても
私には何か意味があるから
 
 
 
金曜日変なお客様に
番号教えてしまって
 
 
 
 
鬼電で怖いですこころのheartブログ-DIMG0353.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも電話がくるので
 
出てみて
 
 
 
『体調が悪いのでまた元気になったら連絡しますねこころのheartブログ-DIMG0061.GIF
 
 
 
 
 
って言ってるのに
『あのさ~、、』
『それでさ~、、』
 
 
 
 
 
 
 
 
人として
空気を読むことって
ほんと大切ですよねこころのheartブログ-DIMG0724.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も
ショートメールが何件かくる
 
 
 
 
怖い。
 
 
 
 
 
 
 
 
今月いっぱいで
今のお店辞めるから
それまでは下手に無視できないこころのheartブログ-DIMG0717.GIF