今日は寒い夜なのにホットカーペットが壊れてしまいました。

電源が入らなくなって、どうしようかと慌てました。

修理に出すには時間がかかりそうだし、買い替えるにはお金がかかりそうだし。

妻も不安そうで寒さに耐えられないので、急いで雨の中を近くの家電量販店へ行きました。

そこで、新しい国産のホットカーペットを見つけました。

 

2畳用で、温度調節やタイマー機能もついていました。

国産だったので少し高かったですが、早速購入して家に持ち帰りました。

 

 

設置して、電源を入れると、直ぐに足元が暖かくなり、

ホットカーペットの上に座って、ほっと一息できました。

夜でしたが店が閉まる前に買えて安心しました。

 

これで、今晩からの寒さを乗り切れそうです。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)